2005年09月11日

八日目 五位ランクイン 皆さんアリガトウ!!

お休みの日曜日でーす!

でも、今日は七時に選挙に行ってきました。
ハリキッテいる主人の母に起こされました。(眠い‥‥)

七時チョット過ぎの投票所は、とても込んでいてかなりビックリデシタ‥‥

さて、先週は五位にランクインさせていただき、その後も十位以内に入れていただいていて、本当に皆様ありがとうございますた。(「電車男」だとした、ではなくすたなのか。若者の書き方はとても変だけど、ビミョーな味があるのだなぁと感服しました。この後、せっかくなので、青春から遠く離れた者として、モテ男になるための方法をこの後の日記でアップする予定なので、ゼヒ試してみてください。昨日はアッという間に読み終わりますた)

「青春時代というのは(人間というのはと置き換えてもいいのだけど)、時が経ってもあまり根っこの部分では変わらないのだな」というのが偽らざる感想です。だから、古典もすたれることなく読まれ続けているのでしょうね。

先週は、このブログをプロデュースしてくださいます、はた坊さんの「発狂ニュース島」が、100万ヒットを達成されました。
以前なら、スゴイと解からない数字だったけど、今は違います。
本当におめでとうございましたー!!

100万ヒットの週に御誕生日がちょうどブツカルというのも、普通ではありえないことだと思います。そちらもおめでとうございます!!
かなり強運の持ち主なのかもしれませんね。
その方に初プロデュースしていただけて、とってもラッキーです。

はた坊さん、皆さん、本当にアリガトウ!!!

人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ