2005年09月18日

18日目 部門一位皆さんありがとう!!

おはようございます。

はた坊さんと「プログ」を始めようかと話した時、「はた坊さんのように、総合一位はムリだけど、部門別一位を狙って頑張る!!」と冗談を言いながら、けっこうマジで始めました。

そして、部門の新設という僥倖と皆様の御蔭で、ナント本当に一位にランクインしてしまいました。

さすがに整体との両立は大変でもうヘロヘロです。
でも、なるべく続く限りこの日記を続けたいと思っています。
これからは、長寿記録を目指して毎日毎日書き続けるつもりです。

でも、旅行したり、病気の時はどうしようとは思いますが‥‥
「書き続けることが健康の第一の秘訣です」と答えるお婆さんになるべくガンバローと、ただいまは思っています。

ムリかもしれないことは約束や宣言しないのが、健康の秘訣の一つです。
自分はマジメだと思っている皆さん、あまりスゴイ目標は体をこわします。
できそうなトコからボチボチいきましょう‥‥

これからもおヒマがあったら寄ってください。
ユルユル楽しんで日記書いて行くつもりです。
(最初、18日を28日と書いてしまいました。まだ、そんなにやってませんからー!
 という突っ込みが無くてヨカッタです。一年で今が一番花粉症がヒドイもので、ボ
 ケてます。どうもスミマセン)
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ