2005年09月24日

「電車男」最終回‥‥

「電車男」の最終回、マタマタ次があるなんてとか思って書かなかったのですが、今日このブログのプロデューサーのはた坊さんの「発狂ニュース島」を見てビックリ!

キスシーンのロケ状況まで、インターネットで解かってしまうんですね。

ブログってスゴイと思いました。

子供二人も見ていましたが、上手くいくと解かると何だか面白味がかけたような感じで、桜井サンのオタクさの方がメチャうけしていました。

最後のチンカメさんのオチもうけてました。

子供の感想って、大人よりズバリ核心をついてますよね。

この次が、本当の最後になるかもしれません。
(こう思わすのもスゴイ)

とりあえず、「電車男」を見なかったら、まだネットにはまってなかったと思うので、最後の最後まで見るつもりです‥‥
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ