2005年09月25日

石田衣良さんはスゴイ!!

おはようございます。

もう一つのパソコン、ローマ字入力になってしまい(打てますが、メチャメチャ遅い)
昨日夜遅くまで、悪戦苦闘してました‥‥
結局、「初心者ダイヤル」に電話して教えてもらいました。朝一番で、ムナシイ‥‥

深夜、のぼせた頭を冷やすべく、石田さんの小説を読みました。
娼年

これです。前に書いた「うつくしい子ども」と同時期に書かれたというので、どう違うのか興味津々だったのです。

ちなみに石田さんの本は既に10冊近く読んでるのです。
この二冊だけが、何故か抜けていただけで‥‥

コールボーイをこんな形で小説にするとは‥‥
「池袋ウエストゲートパーク」シリーズの中にもありましたが、他人を傷つけたがる悪趣味な人はケッコウ大勢いるのでしょうね。
お金で解決して事件にしないか、お金がナイうちに犯して犯罪者になるかで‥‥
猟奇的趣味は読むだけでもゾッとする方なので、世界にはイロイロな人がいるのだとしかコメントできませんが‥‥
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ