2007年02月07日

ゴディバより美味

バレンタイン
硬い話ばかりですが、本日はバレンタイン・チョコ選びに行ってまいりました。結婚する前には、それなりのチョコを送ったのですが、最近、主人には義理チョコよりもヒドいかも、という感じの板チョコばかりだったのですが、今年は少し張り切ってみました。

完全、手作りのチョコ。といっても、忙しいので、自分では作っている暇がナイので、近くのケーキ屋さんの新作を買ってきました。

色々あるんですよ。ラベンダー・チョコとか、生姜チョコ・柚子チョコなどなど。

主人に買う前に、自分で試食したら、昨年、神戸で食べた「ゴディバ」より美味しい!!

迷わずに買って来て、バレンタインデーまで隠してあります。(主人は機械関係に弱いので、パソコンいじれないから、ブログを読めないので、ココに書き込みしといても平気ですが‥‥)

というコトで、本日、何冊もの本を頼りに、自分で初めて写真をブログに貼り付けてみました。

写真を撮るのは、そんなに苦手ではないのですが、パソコンに取り入れて、加工してというのは面倒だったので、つい‥‥

パソコンに取り入れるのは慣れたので、もう簡単なのですが、徐々に新しいコトにもチャレンジしないとイケナイと思ってます。

さてさて、どういう具合にブログに載るでしょうか?

ともあれ、欲しいと思った方は、電話かFAXでお問い合わせください。あまりに忙し過ぎて、メールを読んでいるヒマがナイそうです。(ワタシもイチイチお問い合わせに答える余裕がナイので、電話番号を書いておきます)

季節洋菓子 オペラ TEL&FAX 026-222-0300

皆様にも、ハッピー・バレンタインが来ますように。あと、一週間ですが、それなりに楽しみだったり、ドキドキでしょうね。そんな昔が懐かしいです。今となってしまうと。青春時代の皆さんは、なるべく何時までも、トキメいていてくださいね。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ