2007年12月31日

大雪〜!!

大晦日だというのに、朝起きたらスグに雪かき‥‥汗びっしょりで全部着替えて、大掃除‥‥

明日のタメに、さっきもチョコっとかいてきました。一年の締めくくりに〜

とはいえ、仕事が休みの時で良かった。雪国は大変ですからね。

今年も一年、皆様本当にありがとうございました!!

という話をじっくり書きたかったのですが、何だかもう眠くなっております。

年の暮れになって、中学時代の同級生がガンで亡くなったとの知らせを受けたりと、やっぱり人生の後半に差し掛かっているのだなと実感させられます。

そういう人って、結婚も早かったりするので、人生を生き急いでしまったのかもしれませんが‥‥

ともあれ、遺伝的に長生きは無理かもしれないとは思っているものの、マダこの歳で死んでいくワケには参りません。

子供達もいよいよコレから劇的に大変な学費が掛かるワケで‥‥

今年は、食物で健康の話題がかなり少なくなりましたが、来年は既に読んだ方々も記憶が薄れてらっしゃるでしょうから、少し趣向を変えて、再び書いていこうと思います。

ちなみに「食べ物が作る健康」をクリックして頂ければ、過去ログはお読み頂けますが‥‥

ともあれ、健康で生きる最大の秘訣は、

クヨクヨしないで生きる

これが一番なんだろうと思います。では、皆様、良いお年を!!

皆様の健康とお幸せを心よりお祈りしております。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もうじき年が明けますね。
koyuriさんの本のお話、政治のお話、事件のお話、健康のお話を来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by セサミ at 2007年12月31日 23:39
セサミさん、明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します。

今年も、仲良くお付き合い頂きますようお願い申し上げます。
Posted by koyuri at 2008年01月01日 00:05
明けましておめでとうございます。
いつもならとっくに寝ている時間ですが、年越し蕎麦を食べすぎてしまいました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by としき at 2008年01月01日 00:24
としきさん、明けましておめでとうございます!!

我が家は、大晦日のお昼に年越し蕎麦を食べてしまいます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Posted by koyuri at 2008年01月01日 12:56
 
にほんブログ村 健康ブログへ