2009年01月27日

皆様、御心配を掛けましたが‥‥

御蔭様で、本日、息子が高校に合格致しました!!

一応、学校長推薦だったので、大丈夫だろうとは思っておりましたが、それゆえ、落ちていたら本当にショックですし、ハラハラドキドキしながら息子の帰りを待ちました。

四時前に、息子が家に戻ったので、合格発表は四時と決まっていたので、「まだ早いけど、どうなの?」と聞くと、「間に合わないから、明日教えるね」と担任の先生に言われたそうで‥‥

明日まで、蛇の生殺し状態では、精神衛生的にも悪いし、仕事にも集中出来ないので、予約の合間を見て主人と高校に発表を見に行きました。

息子は「怖くて見に行けない」というので、祖母とお留守番して貰って。

『大丈夫だろう』という気持ちと、『万が一‥‥』という気持ちが錯綜して、学校までの時間が長かったですが、無事に番号を発見してホッとしました。

小さいのコロから、何かと手の掛かる子供だったので、高校に合格が決まって本当に嬉しいと共に、肩の力がスッと抜けました。

今晩はゆっくり眠れそうです。昨日の晩も、仕事で疲れているのでチャンと寝てはいましたが、やっぱり少々緊張していたので、疲れがイマイチ取れなかったりしたので。

御心配頂いた皆様、本当に有難うございました!!
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おめでとうございます!!

よかったですねえ。
体調管理等、koyuriさんもたいへんだったと思います。
今日はゆっくりとお休みしてくださいね。
すーっと疲れが取れそうですね。
Posted by セサミ at 2009年01月27日 22:16
セサミさん、ありがとうございます。

本日は、もうゆっくり寝てしまおうと思ってます。最後にコメントをチェックして良かったです。
Posted by koyuri at 2009年01月27日 22:27
合格おめでとうございます!
発表を見るまでは、ほんとドキドキだったでしょうね(^^;
さてさて、うちの子はどうなることやら…
Posted by くにたろ at 2009年01月28日 00:43
くにたろ先生、大丈夫ですよ。

我が家は硬く安全なトコだったのに、それでも心配だったのですから、御心配は多いかと思いますが。

発表前のドキドキは、本当にイヤですよね。
Posted by koyuri at 2009年01月28日 10:12
坊ちゃん決まったのですね。
おめでとうございます〜
高校受験はお子さんまかせでしょうから、かえって気疲れしそうですね。
お風邪などひかれませんように♪
Posted by あきこ♪ at 2009年01月28日 18:21
おめでとうございます。

うちの子は推薦で合格できなかったので
コメントは控えてました。

合格されて本当に良かったですね。
Posted by gigshark at 2009年01月28日 21:14
あきこ♪ さん、ありがとうございます。ホッとしました。

安全第一のトコを選んだのですが、それでも一抹の不安は残りますからね‥‥
Posted by koyuri at 2009年01月28日 21:36
gigsharkさん、ありがとう御座います。

娘の時は結構狙ってたので、やっぱり推薦では落ちましたけど、今回は本当に無難なトコだったので。

gigsharkさんの息子さんも「サクラ咲く」だとイイですね。御祈りしてます。
Posted by koyuri at 2009年01月28日 21:39
 
にほんブログ村 健康ブログへ