2009年04月19日

名探偵コナン・漆黒の追跡者はかなりオススメ

昨日は忙しくて疲れましたが、その疲れもフッ飛ぶ感じで楽しませてくれたのが名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)。久々にかなり面白かった。コナンは、野沢尚脚本の「ベイカー街(ストリート)の亡霊」が、やっぱり今までの中では一押しですが、今回はソレに次ぐ出来かと。



予告編でも判るみたいに、コナンシリーズの登場人物がほぼオールキャストで出て来るという、コナン・フリークには堪えられない作品になってます。

子供が、新作のマンガの単行本を発売日に買ってくるホドの熱狂的なファンなので、こちらも便乗させて貰ってますが‥‥

最近、忙しさにかまけて読んで無かった巻もあるので、チャンと押さえておこうかと思ってます。

話は変わりますが、本日はとてもイイ天気になり、マラソンには暑い天気になったので、長野マラソンの参加者は大変だったと思いますが、その渋滞を自転車で潜り抜けてでも来たいという方を、休みなのですが突然腰が痛くなったからというので、お馴染みの方に紹介されたので午前中にボランティア感覚で引き受けたり、夜になったら出張したりと本日も忙しい一日でした。お昼寝はしっかりしましたけど。

でも、出張の行き帰りに、御蔭で夜桜も楽しめましたので今夜も気持ち良く寝れそうです。

世の中、色々と大変なコトはありますが、気分転換は本当に大事だと改めて思いました。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/seitaisikoyuri/51226198
この記事へのコメント
マンガと思うことなかれ!ですね
Posted by 松じゅん at 2009年04月20日 10:34
松じゅんさん、今回はオール・スターが期待に負けない活躍をしてくれてます。

ボケ役はボケ役として、シリアスな役は完璧に‥‥日本アニメの面目躍如といった感じですね。
Posted by koyuri at 2009年04月20日 21:43
 
にほんブログ村 健康ブログへ