2009年05月28日

鬼のかく乱か?

昨日あたりから、「突然、調子が悪くて」という御客様がいらっしゃるなと思っていたら、突然、午後から体調が悪化。

何とか、予約の仕事だけはこなしましたが、久々の「ムチ打ち」の後遺症みたいです。

さほどの天気の崩れとも思えない天気予報ですが、違うのかしら。

ともあれ、本日はコレにて。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も春先に体調を崩してしまいました。

なにしろ患者さんの送迎の仕事ゆえ休むわけにはいかずなんとかこなしました。

ところが、この一週間で患者さんが二名永眠なさいました。
とても、辛い仕事に思えています。

お互いに健康には気をつけましょう。
Posted by takachan at 2009年05月29日 09:37
takchanさん、仕事柄とはいえ辛いですよね。

とりあえず、少しでも長生きするお手伝いが出来たのだと思うしかナイかもしれません。

なかなか簡単に割り切れナイでしょうけど‥‥
Posted by koyuri at 2009年05月29日 22:21
 
にほんブログ村 健康ブログへ