2009年05月29日

泣けて仕方ナイ話

ある程度回復しました。でも、まだ本調子ではありません。なので、最近読んで泣けて泣けて仕方なかった本の紹介を簡単にしておきます。

卒業卒業

本当はもっと丁寧に書くべきなんでしょうが。

ホボ全編、泣きながら読み終わって、図書館に返しに行った時も、駐車場が混むので開館少し前に行って、開くのを車の中で待ちつつ読み返したら、ストーリーを知っているのに、それでも泣けてしまって、車から降りる時に人目を気にしてしまったホドです。

特に、親となってから読むと本当に胸にグッと来る本です。

重松清さんの本の中で、こんなに泣いたのは初めてかもしれません。

作品を思い出しただけでも、マダ涙が出そうになったりして‥‥

明日は、既に予約で一杯なので、申し訳ありませんが本日もこれまでで。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
自分の書きかけの小説を読んで泣いてしまいました。\(^o^)/

TVは生放送ではありません。
録画を見ていたことになります。
試合後内藤選手がスポンサーにかなり怒られていました。
Posted by 俊樹 at 2009年05月29日 23:09
体調を崩しておられるんですね。明日はお忙しいとのことですが、くれぐれも無理のないようにして下さいね。
Posted by 鍼医K at 2009年05月30日 00:46
俊樹さんみたいに波瀾万丈の人生だったら、泣ける話も書けるでしょうね。

ゼヒ、読んでみたいです。
Posted by koyuri at 2009年05月30日 21:31
鍼医Kさん、御心配お掛けしましたが、無事に終了しました‥‥最後によく知っている高校生をプラスしたので、本当に疲れてしまいましたが、人の助けになると思えば踏ん張りも効きます。

ともあれ、明日が休みだから出来るコトですけどね。今日はグッスリ寝ます。
Posted by koyuri at 2009年05月30日 21:34
 
にほんブログ村 健康ブログへ