2009年06月26日

マイケル・ジャクソン・フォーエバー

今週かなりハードだったので、ヨレヨレしているトコに衝撃的なニュースが飛び込んで来て、かなり精神的にもダメージを受けたみたいで、やっとの思いで本日の仕事を終了。

明日も、予約で満員なので、同世代のマイケルみたいに急逝しないタメに、これから寝ます。

書きたいコトは、色々とあるけれど、今日は無理‥‥申し訳ありません。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
検視の結果を待ってみないと何とも言えませんが、おそらく薬によるショック死だと思います。
彼は心身共にボロボロだったのでしょう。
偉大なスター故の光と影。
Posted by 俊樹 at 2009年06月26日 23:15
俊樹さん、日本でも子役で活躍した人が犯罪者になったりしますけど、無理やり大人びたコトのツケが回って来たのだと思います。

痛み止めは身体に悪いと知らしめたという意味では、世界の人々に大きな警告をしたと思います。
Posted by koyuri at 2009年06月27日 20:55
 
にほんブログ村 健康ブログへ