2009年07月17日

夏の夜に読みたい

何となく、題名が気に入って手にしたら、かなり怖目の短編小説。初めて読んだ著者でしたが、かなり面白かったです。

錯覚都市錯覚都市


ショートショートなど、かなり昔から数えきれないホド読んでいるので、「エエッ!」と驚くホドのコトは無いのですが、暑い夏の夜に読むにはピッタリだと思います。

特に、アホらしい政治の小競り合いのニュースなどを聞いているより、余程スッキリします。

押入れのちよ押入れのちよ


こちらも、ブラック・ユーモア満載です。別に、意識して二冊続けて読んだワケではナイのですが。こちらの著者は守備範囲が広い方ですね。

暑苦しくて、困った時にはゼヒどうぞ。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
夏ばてしてしまいました。
睡眠不足も重なってヘトヘトです。
Posted by 俊樹 at 2009年07月17日 23:58
俊樹さん、手軽に栄養補給出来る食品が最近増えて来ています。

それらを組み合わせて、夏を乗り切って下さいね。
Posted by koyuri at 2009年07月18日 12:21
 
にほんブログ村 健康ブログへ