2010年03月06日

誠に申し訳ありませんが‥‥

やっと復帰したばかりなのですが、本日は土曜日とあって通常業務だけでも忙しかった上に、昨日、発覚したシャッターの故障への対応だの、極めつけは御常連でいらっしゃる東山魁夷画伯の甥御様への出張と、仕事が目白押しだったタメに、何も考えられません。

これから、寝たいと思いますので、明日のブログに期待して下さい。

では、では、オヤスミナサイ。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れ様でした。明日の活力のために、どうか使い果たさぬように願います。
Posted by らくだ at 2010年03月07日 00:01
担任だった青島先生は今も健在で藤枝に住んでいます。
わたしの家庭環境が最悪だったのを見て、養子に欲しいとまで言ってくれました。
もしあの時養子になっていたら・・・心臓病は今ほど悪くなっていなかったかも知れません。
Posted by 俊樹 at 2010年03月07日 14:09
らくださん、御心配頂き申し訳ありません。

本日はかなり遅くまで寝てました‥‥。早く、子供達が春休みになって、何日か続けて、朝のんびりと起きたいです。
Posted by koyuri at 2010年03月07日 15:41
俊樹さん、確かにそうかもしれません。

でも、ものスゴク幸福になっていたという可能性もあれば、逆に何かのトラブルに巻き込まれて命を落とした可能性だって、皆無ではナイのですから、過去の人生の曲がり角をどう曲がったら一番良かったかなんてコトは、神でナイ我々には、何とも言えないのではないかと。

ともあれ、お互いに今の人生を何とか生き抜いていきましょう。
Posted by koyuri at 2010年03月07日 15:45
 
にほんブログ村 健康ブログへ