2011年01月06日

悪いコトは出来ないもので‥‥

本日は、公式の初仕事の日だったので、メチャクチャ忙しかったです。

というのも、既に予約で一杯だったので、昨日電話で予約された方々は、こっそり昨日の内に、お仕事したのですが、本日もどうしてもという予約依頼があり、少々、無理しました。

さて、ヘロヘロになったので、楽をしようと夕食を仕入れに、近くのメガ・ドンキホーテに。

主人が停車した駐車場の奥に、上下にカゴを付けたカートが放置されてました。

この後、我々が帰った後で、無関係なのに放置したと思われるのも癪なので、行きがてらというコトで、仕方なくカートを押して店内に入り、カゴを片付けようとしたら、書店の袋が置かれてました。

暗かったので、置き忘れたのですね。

他人のモノをネコハバするのもイヤなので、マタマタ仕方なく、サービスカウンターに届けるコトに、その間に袋から透けて見える「ライオンキング」などの文字。

本かと思ったら、CDみたいでした。

ディスニーだから、ソコソコ高いだろうに。

やっぱり、不道徳なコトをするから、バチが当たるのだと主人と話しながら、帰って来ました。

子供の前で、片付けるべきモノを放置したら、その子供も放置する様な人間になるだろうし。

まぁ、イイお灸になったコトでしょう。

天の神様、有難うございますという気分でした。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/seitaisikoyuri/51897020
この記事へのコメント
初仕事は来週からになりそうです。
リハビリ出勤なのでそれ程負担にはならないと思いますが、どうなるか分かりません。
Posted by 神戸俊樹 at 2011年01月08日 00:36
神戸俊樹さん、何事も無理せずなさって下さい。

人間、命あってこそナンボなんですから。
Posted by koyuri at 2011年01月08日 19:22
 
にほんブログ村 健康ブログへ