2011年07月31日

ストレスが発散出来る本

であり、つまらないコトに騙されないタメの本。

だまされない極意―私たちはどう生きればいいんだろう?だまされない極意―私たちはどう生きればいいんだろう?


昨晩、個人的な超ストレスがもたらされ、今朝もてんやわんやして、結局、昼過ぎにある人が勝手な誤解と思い込みによって発言したというコトが判って、一件落着したのですが、あまりに馬鹿らしくて疲れました‥‥

かなり多くの人が、振り回されてしまったので。

というコトで、間違った思い込みは、とても危険だというコトを身をもって知ったのですが、この本を読んで笑ったら、スッキリしました。

少し前に、サイババというインドの方が亡くなったという報道もありましたが、単なる手品と断じた方が書いている本です。

占いの裏側についても書いてあります。

手軽な本なので、息抜きにはオススメです。

ともあれ、本日はそんなワケで脱力してますので、この辺で。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ