2011年08月17日

HPのモデルさんに

本当は明日からの営業なのですが、明日が超一杯なので今日の午後、ちらっとお仕事させて頂きました。

すると、お客様がお盆の時に御参りにいかれたトコの御夫婦から、「前と比べると、10年若返った気がする」と言われたとか。

とても、慎み深い方なので、「そんなコトは‥‥」と謙遜されたそうなのですが、お二人が口を揃えて、「イヤ、絶対」と言われたそうで。

そのお宅の奥様も足が痛いとかで、母親とお客様の足を治してあげると、そのお宅の息子さんは現在医学部で学んでおられるとか。

お客様は、最近、ズッと痛かった足が痛くナクなられたというコトを喜ばれていて、前から「少し若返りましたね」と何度も言っていたのですが、ついに善意の第三者からのお褒めの言葉に、とても気を良くして下さって、御自分からHPで体験談をのせてあげてもイイとまで、おっしゃって頂きました。

我が家のHPは、現在インターネット会社に勤務している甥が大学生の時に作ってくれたモノなので、今はとても忙しくて手直しをお願いするのも、悪いホド。

なので、もう少し体調を良くしてより若々しくなってから、是非とも体験談をお願いしますとお頼みしました。

若い女性達の痩せたいという願望を促進するのにも、一番効果があるのが、お知り合いからの「細くなったんじゃナイ」という一言。

つい最近も、「前から痩せたんじゃ」とは言われてましたが、ついに「最近、ほっそりしたよね」と言われたと喜んで報告して下さった方もいらっしゃいます。

そういう方々が、何時かHPの作り直しの際に何人もモデルになると言って下さるコトを目指して、明日からマタ、本気モードで頑張ろうと思います。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ