2011年09月25日

映画の結末といえば‥‥

こうなるしかないかなと思ったのが、『ハリーポッター』。

いよいよ長野では映画館で見るのも、新作が目白押しになって来たので、3Dは夜遅くの一回だけになってしまったので、昨夜仕事を終えてから、慌ててブログをアップして、その後、無理して観に行って来ました。

それでも似た方はいらっしゃるらしく、終了時間は午後十一時過ぎというのに約三十人、ソコソコ入ってました。

で、マタマタ同じコトになっても困るので、本日は少し前に告知した通り、『アンフェア the anser』を午後、観て来ました。

SHE’S BACK! [アンフェア the answer] オフィシャルガイドブック (TOKYO NEWS MOOK)SHE’S BACK! [アンフェア the answer]


こちらの方は、もしかしたら続きが出来ても大丈夫みたいな感じで終わったし、TVでは新たな主人公で新たなシリーズを続きそうになって来たので、マダマダ完全終了とは行かなかったので、多少謎が残ってましたが‥‥

ともあれ、どちらもある程度結末の予想はつきつつも、楽しめました。

魔法の世界みたいに、綺麗に終われれば良いのですが、現実はシビアという気もしますが。

ともあれ、我々が生きているのは現実の方。

どんなに最悪の社会に近付こうとしているとしても、少しでも良くする努力は必要でしょう。

ネタバレさせては申し訳ないので、二つともこんな感じでしか書けませんが、どちらもしっかり息抜きにピッタリの作品でした。

マタ、月曜日から、真面目にお仕事したいと思います。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ