2011年12月23日

やっと年賀状を

書き終わるコトが出来ました。

何しろ、25日までに出さないと元旦配達は無理らしいので‥‥

近くだけならイイのですが、御客様には四国の方もいらっしゃいますので、急がないと。

新年には、青色申告も待ってますしね。

年末は、忙し過ぎて目がまわりそうです。

大掃除もしたいし、お正月料理もしたいし。

ともあれ、一つづつ終わらせて行くしかありません。

というコトで、明日も忙しいので、本日はコレで‥‥
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
年末は何かと気忙しいですね。くれぐれも体調をくずされませんように!
Posted by 鍼医K at 2011年12月23日 23:35
鍼医Kさん、明日は漬け物を付けないと‥‥中々、休みはありません。
Posted by koyuri at 2011年12月24日 20:47
 
にほんブログ村 健康ブログへ