2014年01月01日

ツボの本

皆様、明けましておめでとうございます。

元旦だというのに、足が本調子ではないのが災いして、一日忙しく疲れました。

健康だったら、もっと素早く動けるのにと思うとイライラしますが、それではもっと体調が悪くなると思い読み出したのがこちらの本。


かなり明確に鍼灸に自分の意見を持ってらしゃる方なので、面白い話が満載です。

タダ、今日は疲れていて詳しくは書けません。

さっき、ゴロゴロしていた時に、テレビでエディット・ピアフの「愛の賛歌」を菅原洋一さんとペギー葉山 さんがカラオケマシーンで対決をしてました。

お二人共お達者で、様々なコトを超越している感じだったので、流石という感じ。

気を整えて、素敵に歳を重ねたいと思いました。

ツボを刺激して休んで、明日は本編の話をチャンとします。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
寒中お見舞い申し上げます。
1月7日は誕生日だったのですが、歯が痛くて何も食べられずずっと寝ておりました・・・。
何だか一日損しちゃった気分です(・・;)
Posted by 俊樹 at 2014年01月08日 22:48
お誕生日、おめでとう御座います!!

ミクシィのメールで知ってはいたのですが、調子が悪いのではと思って、コメントもメールも控えさせて頂きました。

お元気になられたみたいで、一安心です。お大事に。
Posted by koyuri at 2014年01月09日 21:00
 
にほんブログ村 健康ブログへ