2014年07月21日

原作が読みたい

昨日、娘がDVDを借りて来て、面白かったというので、本日、休みを半日返上しての仕事の前に鑑賞したのがこちら。


結構、複雑な話ですが、確かに面白かったです。

ちょっと、無理じゃない的な部分もありましたが‥‥

で、大体読んでから映画を見るとガックリという場合が多いのですが、こちらは是非とも原作を読んでみたくなりました。

娘は、もう帰ってしまったので、今度会えるのは来月の終わり。

昨日も、今日も娘に車を運転の練習をさせましたが、かなり上手になってました。

人間、必要に迫られれば、何でも出来る様になりますね。

明日からは、連日忙しい日々が続くので、本日は誠に簡単ですが、コレで終わります。

もし、お時間があったら、DVDを借りて見て下さいませ。

それにしても、伊武雅刀さんの演技を見ると、イエロー・マジックオーケストラの一員だったというコトが不思議なくらい、生粋の俳優さんみたいで驚きます。

若い方々には、何のコトかという感じでしょうが、パフュームの様な音楽で一世を風靡したのが嘘みたいです。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/seitaisikoyuri/52177634
 
にほんブログ村 健康ブログへ