2014年08月14日

感染広告

正直、ミステリーというか、謎解きと思わずに題名だけで、読んでみたいと手にしたので、本の最後まで読み終わってミステリーなのだと気付きました‥‥

ともあれ、広告の裏側などが判って面白い小説と思ったのがこちら。


お盆で、実家に戻っているので、ローマ字入力で苦心惨憺しています。

一日、掃除などして、とても疲れてしまったので、短いですが今晩は、これで失礼します。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
感染と言えば、アフリカでパンデミックが起こっているらしいですね…。
エボラが悪さをしているようですね。
まさか日本にまでは飛び火しないと思いますが相手が目に見えないウイルスなので油断は禁物ですね。
Posted by 俊樹 at 2014年08月16日 01:26
俊樹さん、世の中には万が一というコトもあるので、用心に越したコトはありませんね。
Posted by koyuri at 2014年08月16日 21:13
 
にほんブログ村 健康ブログへ