2014年10月23日

マヨネーズは野菜室に?

本日、かなり頑張ったので新しい整体の部屋は以前と類似の雰囲気になりました。

マダマダ、すべきコトは山積してますが、何はともあれ一山超えた感じで‥‥

で、今日は何を書くべきかとネット・サーフィンしてたら、マヨネーズに低温環境はよくないので、どうしても冷蔵庫に入れたければ、「野菜室」がベストなのだとか。

昔から、ドアポケットが定位置だったので、本当にビックリ。

世の中には、知らないでいるコトって本当に多いもの。

にしても、小渕前大臣の後任として就任した宮沢経産相の資金管理団体の政治活動費の支出先が下着姿の女性をロープで縛り、客もSMショーに参加する形式のバーだったというのも、本当にビックリ。

世界でも、ニュースになっているというが、やれやれというか、恥さらしというか。

事実は小説より奇なりを地で行く話が多過ぎ。

ともあれ、今しばらく引っ越しで読書の時間が削られているので、申し訳ありません。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは
我が家もマヨネーズはドアポケットに居ます
不動の定位置です
考え直すかな?

閣僚の不祥事には閉口します
だが 不正の追及は必要でしょうが
国会を、議論を止めてはイケナイ!
不正追及の為に政治を停滞させる野党に

喝!

他国から笑われてるでしょうね
Posted by k-hirata at 2014年10月24日 19:44
k-hirataさん、国会の停滞は必ずしもダメとも言えず‥‥

このまま消費税の再増税となると、景気が底割れしてしまうかも。

ともあれ、SMバーに税金から出たお金が支払われたというので、世界が仰天したコトだけは間違いナイでしょうね。
Posted by koyuri at 2014年10月24日 20:49
 
にほんブログ村 健康ブログへ