2014年11月23日

「想いのこし」を観て来ました

今日は、朝から引っ越し準備で忙しく、長野で地震があったコトにも気付きませんでした。

東日本大震災の時も、娘の受験に付き合って、鹿児島へ行く飛行機の中でしたし、中越地震の時も自転車を漕いでいたので、全く地震とは気付かずという稀有な体験をしているのか、してしないのか‥‥

ともあれ、白馬村や小谷村の付近が大変みたいで、長野市は結構揺れたらしいですが、左程では無かったみたいです。

本日は、御心配頂いて、沢山のコメントを頂き、申し訳ありません。

心より感謝しております。

さて、お昼に買い物に出たついでに、娘の薦めで映画を観ました。


全くの白紙で観たので、話を全然知らず、最初はベタな話だなと軽く考えて観てたら、笑いあり涙ありのベタはベタなりの、かなり面白い映画でした。

観終わったら、とても気持ちがスッキリしましたし、隣の男性に至っては、ハンカチで両目を拭いていた位ですから。

久々に、映画らしい映画を観た気がします。

帰りに、吹田駅近くの中華バイキングで娘と大阪での最後の晩餐をしたのですが、レストランが38階にあったので夜景も綺麗で、料理も美味しく、満足の一日となりました。

茹でた蟹まで付いて、1人2200円というのは、実にお値打ちで流石は「食い倒れの街・大阪」の面目躍如といった感じです。

さて、明日も早起きして、引っ越しの準備がありますので、本日はコレで失礼させて頂きます。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/seitaisikoyuri/52190782
この記事へのコメント
想いのこしってタイトルからして
泣かせられそう・・・

映画ってアリス以降見にいってないかも・・・
Posted by ガンプランナー at 2014年11月24日 10:47
ガンプランナーさん、完璧に泣ける映画です。

ストレス発散には持って来いですよ!!
Posted by koyuri at 2014年11月24日 19:06
 
にほんブログ村 健康ブログへ