2015年01月21日

本気で疲れて

ともかく、疲れてしまって動くのも億劫です。

眠いし‥‥


本日、読んだ本で色々と書きたかったのですが、もうどうにも無理。

本日は、これにて失礼します。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
無理せずにゆっくり休んで下さい
健康ブログですからね!
Posted by k-hirata at 2015年01月22日 09:09
マフィアを訳すと確か暴力団組織、ヤクザですよね?
人間稼業、どんな業界にも裏はつき物で何を企み、どう動いているのか分かりにくく恐ろしいものがありますね?
Posted by 智太郎 at 2015年01月22日 13:30
k-hirataさん、結局、今朝も早くから雪かきでした‥‥

今日は、雪でキャンセルもあったので、夕方からしばし爆睡してしまいました。

夕食も済んで、やっと少し落ち着きました。
Posted by koyuri at 2015年01月22日 22:10
智太郎さん、ほんの一握りの人々の幸福のタメに、ホトンドの人間が汗水垂らすというのは、実に間違ったコトだと教えてくれる本です。
Posted by koyuri at 2015年01月22日 22:12
年も明けて早や3週間も経ちました。疲れを貯めない様にどうかご自愛ください。
Posted by 飯塚 at 2015年01月22日 22:16
飯塚さん、御心配有難う御座います。

何しろ、雪国は除雪という厄介な仕事があるので、疲れてしまいます。

今シーズンは、本当に良く雪が降ります。
Posted by koyuri at 2015年01月22日 22:50
 
にほんブログ村 健康ブログへ