2015年05月28日

顔は性格の鏡

顔が左右対称な方が健康だというコトは、仕事柄理解しているし、なるべくそうなって貰う様に努力しているが、女性は恋愛対象として、そうした男性を求めるという。

こちらの本によるとだが、


それによると、左右対称な男性の精子の質は、そうでない男性と比べて良質なだけでナク、体臭も女性を惹きつける、男性ホルモンであるテストステロンの値が高いからか、好まれるのだという。

タイトルにある卒業アルバムでにこやかに笑っている人は離婚しにくく、表情と言葉による軽蔑表現は、男女関係を崩壊させるのだとか。

以外にも、話というのは中身よりも、話し方で評価が決まるそうだ。

有能かどうかも、ある程度顔で判るというのだから、やはり三十歳過ぎると顔に自分が出て来ると昔から言われているのは、本当のコトなのだろう。

少し、目から鱗の部分もある一冊。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんと!
顔のゆがみで そんな影響があるなんて・・・
Posted by ガンプランナー at 2015年05月29日 09:21
こんにちは

卒業アルバム、長い事見ていません
久しぶりに出してみよう!
笑顔で写っているかな?

面白そうな本ですね 図書館チェックしてみます

凸凸
Posted by k-hirata at 2015年05月29日 15:54
ガンプランナーさん、ちょっと驚きでしょう。

世の中には、思いもよらないコトが色々とありますね。
Posted by koyuri at 2015年05月29日 22:16
k-hirataさん、図書館でチェックしてみて下さいませ。

他にも、色々な話題が載ってますから。
Posted by koyuri at 2015年05月29日 22:18
 
にほんブログ村 健康ブログへ