2016年12月07日

もう、こんな時間

なんだか疲れたので、横になっていたら、こんな時間。

本日は、息抜きの短編推理小説を。


著者の本は、結構好きなのですが、長編とは違って、短編は軽いタッチのモノが多く。


こちらの本も、現在、読破中。

どちらも息抜きには、オススメです。

特に、下記の本はマニアックな推理小説大好きな方には、結構、気に入るのではないかと。

本日、とても短いですが、失礼しますね。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは

お疲れのようですね
そのような状況でもしっかり更新してる所は脱帽です
更新だけでなく読書量も素晴らしいですね

見習いたいデス

凸凸!
Posted by k-hirata at 2016年12月08日 10:45
読書が好きな女性ですよねぇ?男性が胸キュンする「モテる読書女子」・(koyuriさん)・嫁は携帯やPCで一般投稿小説を読んでますがねぇ?ゲームなんかも。僕は後ろで試験勉強。風邪をひいてしまますた。、
Posted by 智太郎 at 2016年12月08日 11:21
k-hirataさん、天候の影響か体調不良です。

それでも、何とか休まず続けたいと思います。
Posted by koyuri at 2016年12月08日 20:28
智太郎さん、試験勉強大変ですね。

読書は、最大の恋人ですから。
Posted by koyuri at 2016年12月08日 20:30
 
にほんブログ村 健康ブログへ