2016年12月14日

原発ホワイトアウト

読んでみたいと思いつつ、中々読めなかったけれど、やっと読んだ一冊。


この本の示唆した様に、新潟県知事が引退を表明し、新たな知事になったけれど、一体、どうなるコトでしょう。

それにしても、罠をこれだけ張り巡らす中を、何とか生き残るというのは大変な話。

もしかしたら、鹿児島県知事もその罠に嵌ってしまったのかもと思います。

少なくとも、現役官僚の渾身の告発書を一度で良いから読んでみるべきかと。

それにしても、福島原発は三度もメルトダウンしていたのかと思うと、原発の汚染はかなりのモノ。

それでも、測定されずに今でも汚染された食品が日本中にバラ撒かれている可能性も否定出来ず。

少子化と言われて久しいけれど、その大切な子供の方が放射能の影響をより受けるのでは、たまったものではありませんね。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは

少子化と言われる中で生まれてきてくれた子供たち、
守ってあげたいですね

凸凸!
Posted by k-hirata at 2016年12月15日 23:07
k-hirataさん、全くです。

子供がドンドン生まれるコトが出来ない社会というのは、やっぱり問題だと思いますし、生まれて来れたからには、長生きして欲しいですね。
Posted by koyuri at 2016年12月16日 21:22
 
にほんブログ村 健康ブログへ