2017年01月01日

女と男の違いって

少し前に、類似の本を読んだけれど、こちらの方が断然面白い。

ただ、誰しも思っているコトだったりするのかもしれないけれど‥‥


男女の違いというのは、やっぱりそれなりに色々とあるけれど、こうしてキャッチボール形式で描かれると、『なるほど』と思うモノ。

とにかく、笑ってしまいそうなホド、色々と違いはあるモノで。

それにしても、正直、「眼中にない」という第一印象の人に、どちらかというと何となくイイかもと思ってしまったりした過去があるので、必ずしも、この本の話とは違った方向に行くという場合もあるかもしれません。(結局、全くの無感心では無かったという点に、何らかの引っ掛かりがあるのかもしれませんが)

要するに、世の中って本はある程度のコトは教えてくれるけど、あくまで大体はという話。

現実というのは、意外性のあるものだったりするので、だからこそ面白かったり、大変だったりするのでしょうね。

ちょっと、肩の力を抜きたい時に読んでみると、色々な昔のコトが思い出される一冊かもしれません。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
最近は中性的な人も多いらしいですが、基本的には男と女しかいませんから、いろいろと違いもあって面白かったりするんでしょうね。昨年はあまりコメントもできませんでしたが、今年はなるべくコメントをしたいと思います。それでは、本年もよろしくお願い致します。
Posted by 鍼医K at 2017年01月02日 22:36
鍼医Kさん、お忙しいでしょうに有難う御座います。

去年は、色々と変動の年で、お疲れ様でした。

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

Posted by koyuri at 2017年01月02日 23:37
 
にほんブログ村 健康ブログへ