2017年01月02日

久々のパズル

まだ、色々としなくてはナラナイ事が多くて、あまりのんびりしてられません。

でも、出掛けたらパズルの福袋を見つけて、思わず買ってしまいました。

というのも、明日からは青色申告が待っているので、それが終わってから買おうと思っていたのですが、半額になって狙っていた商品が、同じモノが二つあったので見送っても良いと思ってましたが、本日行ったらもう一つしか残ってナクて。

そちらは、2542ピースなので、やり始めてしまうと、しばらく手こずると思うので、オチオチ出来ないと思って止めてたのですが、流石に後一つとなると、買わずにはいられませんでした。

しかも、1000ピースが二箱と、300ピースとクリスタルの165ピースの四箱で三千円という福袋。

両方買って、腕ならしに子供達とあっという間に、300ピースを作りました。

やっぱり、パズルは面白いですね。

というコトで、本日は少しだけ遊んで終わりにしました。

明日からは、真面目に青色申告を頑張ります。

申告という面倒な事が無ければ、個人で働くのはとても楽なのですが‥‥

というコトで、本日はあまり取り上げるべき本もナイので、スッと流して書かせて頂きました。

人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
遅れましたが、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

パズルは始めるとそれだけで他が見えなくなってしまいますね
申告前には危険な遊びですね
2542ピースとは大作になりそうです

此方は10日前後で申告の為の収支表等が集まりますので中旬が申告作業のピークになりそうです
頑張りましょう!

凸凸!
Posted by k-hirata at 2017年01月05日 15:05
koyuriさん、新年早々のお年賀ありがとうございました。
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
今年もよろしくお願い致します。
入院しないように気を付けますね。
Posted by 俊樹 at 2017年01月05日 16:41
k-hirataさん、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2542ピースは、まだやったコトが無いので、どうなることやら。

それでも、大変だからこそ、出来た時の喜びが大きいので止められません。
Posted by koyuri at 2017年01月05日 22:13
俊樹さん、今年も入院しないと良いですね。

お身体大事にしてお過ごし下さいませ。
Posted by koyuri at 2017年01月05日 22:14
 
にほんブログ村 健康ブログへ