2017年03月29日

本日はとても忙しく

天候の変化が激しい影響か、今日はとてもハードな一日になりました。

今まで、横になっていたので、少しボーッとしながら書いてます。

それにしても、『共謀罪』がもし成立したら大変なコトになると、心配になります。

というのも、さもないコトで偽証罪で告発とか、幼稚園の敷地に入ったかどうかでモメているのを考えると、共謀罪を使えば、何もしてなくとも逮捕される可能性があるのではないかと思うからです。

物事の本質よりも微罪で逮捕という様な、脅しばかりしている感じの世の中で、『共謀罪』がどう運用されるかと考えるだけで、とても恐ろしい気持ちになります。

戦前の様な嫌な時代になるのか、それとも多少はマトモな時代に戻って行くのか、やがて来る次の選挙で全てが決まるのかもしれませんね。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは

お忙しそうですね
年度末は皆さん忙しそうで、大変だなぁと感じています
ゆっくりと睡眠をとって下さいね

凸凸!
Posted by k-hirata at 2017年03月30日 20:55
k-hirataさん、我々は年度末よりも、気候の変動の方が仕事に影響があります。

通常ペースだと楽なのですが、天気が変わりそうになると、ジャンジャン電話が掛かって来て、ハードに働かなくてはならなくなります。

有難いですしお気の毒なので、なるべく出来るだけこなそうとはするのですが、人間なので、限界があります。
Posted by koyuri at 2017年03月30日 22:07
 
にほんブログ村 健康ブログへ