2017年03月30日

日本の権力者の非情さを

とても上手く書けている小説です。

是非とも、読んで頂きたいので、御紹介。


日本と北朝鮮の関係を、真面目に考えるべき一冊になると思います。

この作家の本は二冊目ですが、とても面白い。今後、大注目の作家です。

権力を持った人々が、どう非情に動くのかを知っておくべきかと思います。

ちなみに、本日とても面白かったのが、菅野完さんのツイッターに於けるモーニングショーから謝罪の入電

テレ朝は菅野を「籠池氏周辺」と紹介するならば、山口や田崎を「官邸周辺」と紹介すりゃいいんですよとハッキリ言ってますが、国民も馬鹿じゃナイので、官邸べったりの人というコトは、普通なら理解しますよね。

毎日、色々なワイドショーに出ている官邸の息が掛かった人の発言は、あまり変なので、最初は腹も立ってましたが、最近は総理周辺がどういう答弁をしようとしているのか聞いて、逆にあまりの真っ当では無さ過ぎに笑いたい気分で聞いてます。

菅野さんの『日本会議の研究』も、その内に読む予定ではあります。

ツイッターで、これだけ楽しませて頂いてしまうと、チャンと買わないと悪い気がするのですが、最近、忙しくて書店に行っている暇がナク‥‥

それにしても、日本という国の本質が、これだけ世間に晒し者になるのもネットの御蔭。

ちなみに、貴重な写真の提供をして貰うのに、『たったの3万程度なんだ』というのも、結構ビックリしました。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは

このツイッター、面白そうですね
見てきます!

※安納芋、どうにか此方ではまだ入手できますよ
最後にド〜ンと焼いてフィニッシュします!

凸凸!
Posted by k-hirata at 2017年03月31日 21:18
k-hirataさん、日々、お気に入りに入れてはチェックに行ってます。

各党の政治家が、メッタ切りされていて、小気味良いです。

今、一番の注目を集めている方ですが、大メディアが失ってしまった、政治に対する批判精神をしっかり持った方だと思ってます。
Posted by koyuri at 2017年03月31日 22:55
 
にほんブログ村 健康ブログへ