2017年08月15日

笑えるミステリー

休みというコトもあり、あまり肩に力が入らないモノを。

どちらも同じ著者の本ですが‥‥


そして、


本格ミステリーを志向する人には向ないかもしれませんが、休みでゆったりしたい人にはオススメです。

それにしても、こういう感じでモヤモヤっとした事件をスッキリ解決という感じで、日本の疑惑の数々も晴らして頂ければ良いのに。

あまりにも恣意的な政治に、うんざりしています。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

政治、経済、小説の様にすっきりと問題解決してくれる世の中になって欲しいですね

↓の本、先ずオクに出品が無いかと検索してました
手軽な順に探していきます

凸凸!
Posted by k-hirata at 2017年08月16日 15:08
k-hirataさん、全くです。

小説の中にも、読後スッキリしないモノもありますが、やっぱり最後にスッキリするのが気分転換には最高ですね。
Posted by koyuri at 2017年08月16日 20:49
 
にほんブログ村 健康ブログへ