2017年12月23日

未病に効く

さて、本日も疲れているので、未病に効く技を紹介した本を。




両方合わせると、30の健康法が書かれているので、その中で自分に合いそうな方法を見つけるのが良いかと。

ともかく、継続出来ないとダメなので、なるべく簡単なのが良いと思います。

ちなみに、この中で実践しているのは、「お風呂にゆっくり浸かる」あたりでしょうか。

さほど、難しくはありませんし。

ちなみに、ナンバー・プレートの計算と言えば、この本には書かれていませんが、昔、姉に教わった方法は、今でも時々やってます。

それは、4つの数字を足したり、引いたり、割ったり、掛けたりして、色々な計算式を使って、答えを10にするというものです。

例えば、3655だったとしたら、3+6+(5÷5)=10とかですね。

必ずしも、数字の順番にはこだわらないので、入れ替えても大丈夫です。

頭の運動としては、中々難易度が高いナンバーもあるので、車に乗っていて、退屈という時にはどうぞ。

あまり、真剣になって事故を起こしては困るので、運転している時には、オススメしませんが‥‥
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 21:59│Comments(0)
 
にほんブログ村 健康ブログへ