2018年02月12日

久々の傑作ミステリー

あまりに乱読傾向なモノで、同じ作者の本は読んだかどうか、イマイチ判然としなくて、下手をすると半分位まで読んでから、『コレ読んである』と気付いたり‥‥(認知症の予備軍かもしれませんね)

ともあれ、そんなコトが何度かあると、読んだんじゃないかと思って、読まないでいた本が逆に存在します。

で、買ったままだったのですが、読んでみたのがこちらの本。


長編ですが、長いとも思わず読み進めてしまいました。

この著者の作品は、力作が多いのですが、結構、複雑な終わり方をするモノが多く。

そういう意味では、こんな風に裏切られるのは快感です。

もし、時間があったら、読んで見て下さい。

ミステリーとして、かなりの傑作だと思います。(それ故に、色々と書けないのが残念ではありますが‥‥)

少し前に、長野に帰って来ました。

調べたい場所を、二か所ホド、しっかり見て来れて、とても良かったです。

それが、どう結実するかは、これからのお楽しみというコトで。

実を言うと、下書き保存のまま、書いているブログがもう一つありまして、そのタメに行きました。

そちらは、じっくりと書き込んでから、何れは皆さんの目に触れる形にしたいと思ってます。

おそらく、かなりの時間が必要になると思いますので、期待しないで待っていて下さると嬉しいです。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

しっかり書き込んで・・・期待しちゃいますよ♪

私も古代史跡、特に古墳などを載せる時は、やはり現地で見た後に公開しようと出かけることがあります
なので、書きかけのブログが幾つかあります
何時公開できるかは全く未定です


凸凸!
Posted by k-hirata at 2018年02月13日 11:20
k-hirataさん、本当に出来上がるかは未定ですが、何時かは仕上げるつもりです。

生きている内に完成すると良いけれど‥‥
Posted by koyuri at 2018年02月13日 20:22
 
にほんブログ村 健康ブログへ