2018年05月03日

昨日は記事を書いたつもりだったのに

二日続けて、主人の生まれた家の草取りをしていたので、疲れてしまって書き忘れてしまったみたいです。

これから、こんな感じで忘れてしまったというコトが増えてしまうかも‥‥(歳ですね)

本日のブログは、もう少ししたらチャンと考えようと思ってますが。

今日は、家族全員で「まだらおの湯」に日帰りで入浴だけしに行って来ました。

まだ、チューリップが少しだけ咲きかけていて、春という感じでした。(我が家のは、急ぎ足でパパッと咲いて、スグに散ってしまいました。残念。)

本当に、今年の春は慌ただしくて、もう初夏みたいでビックリします。

地球温暖化は、Co2の問題よりも、原発で海水を温めているのが原因なのかもという気もします。

南極の氷が融けたり、異常気象だったり、全世界で地球を汚染しまくっているツケが回って来ているのかもしれませんね。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

草取り、お疲れさまでした
この作業はホントに疲れますよね

明日、此方は愛犬の抜け毛取りになります
この季節の入浴後の抜け毛はすさまじいものがあります
各部屋を掃除すると1日かかりそうです

※梅の実は早い木は色が付き始めているそうです
話は聞くけど、まだ自分の目では未確認です
色の変わり目が綺麗で大好きです!

凸凸!


Posted by k-hirata at 2018年05月03日 23:23
k-hirataさん、マダマダ終わりそうにありません。

それでも、連日だと草臥れるので、今日は骨休めに行って来ました。

本業は一週間休みでも、そういう時だからこそ、しなくてはナラナイ事も沢山あります‥‥(泣)
Posted by koyuri at 2018年05月03日 23:27
 
にほんブログ村 健康ブログへ