2018年06月07日

他人を平気で振り回す人

というのは、確かに存在してますね。


なるべく、そういう人とは近付かないというのが、ベストだと思いますが‥‥

でも、中々、そうはいかないのが人生。

自営業が一番気楽と思うのは、そういう相手が同僚ではナイから。

我が家の御客様には、ホトンドそういう方は居ませんし、居たとしても御客様だと思えば、さほど腹も立ちません。

一番、やっかいだったのがPTAの時かもしれませんね。

まぁ、それも今となっては、人生の修行と思えますが。

この本の処方箋を読んでも、『あぁ、やっぱり』と思えるというコトは、大変な思いをして来た結果なのかもしれません。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

自営となって、人付き合いがホントに楽になりました
私の場合、お客様は入居者様となるのですが、管理会社経由なので、会うことは殆どありません
管理課者の営業さんにはいろいろな方がいますが、困ったタイプの方は、比較的早期に退職していく傾向です
人付き合いに関してはストレスのない生活が実現できています

凸凸!
Posted by k-hirata at 2018年06月08日 09:37
k-hirataさん、人付き合いが一番のストレスになりやすいと思います。

嫌な人でも、上手にあしらってハッピーに暮らしていきたいですね。
Posted by koyuri at 2018年06月08日 19:26
 
にほんブログ村 健康ブログへ