2018年06月22日

ストーカーの思考

というのは、実に不可解。

と思ったのが、昨日とは違った長編小説。


というか、連作短編集による長編小説なんですが‥‥

おそらく、犯人はというのは判っても、動機が全く判りませんでした。

というのが、良いミステリーなんでしょう。

ある程度予測させているというのは伏線を張っているからでしょうし、ラストも結構、気になる終わり方。

何しろ、ミステリーというのは、ネタバレ注意なので、書くにも気を使います。

ちなみに、その後で一気読みしたのが、


こちらは、全くの長編ですが、面白かったです。

どちらも、思わず一気読みしてしまいました。

もっと堅い本も読んでましたが、ここの所疲れているので、あまりシリアスな本を書き込むのは大変なので、軽く流させて頂きました。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

最近、通ってる治療の待ち時間が結構長いので、本を読む時間を確保しやすくなっています
通勤往復4時間の頃に比べれば全く足りてないのですが、読書時間の確保はウレシイです

「エントリーシートは7割捨てられる」は他の患者さん達にも好評でした
お二人がこの本を買うと言われてましたよ
kauriさんからの発信が広まってます

※はるちゃん♪の写真を見てると時々、オッと思わせる凛々しい顔をしてる姿を見つけます
成長を感じられてうれしいです

凸凸!
Posted by k-hirata at 2018年06月23日 14:13
k-hirataさん、読書は最大のストレス発散になります。

面白いと思った本を読んで頂くのは、とても嬉しいですね。

本当なら買って著者に貢献せねばナラナイのですが、もうかなりスペースが限界に近付いているので、なるべく図書館で調達しているので、代わりに買って頂けると嬉しいです。
Posted by koyuri at 2018年06月23日 21:33
 
にほんブログ村 健康ブログへ