2018年10月26日

血流は大事

今、仕事が終わりました。

本日の本はこちら。


スマホなので上手く書けませんが、筋トレとストレッチが、何種類も載っでいるので、参考にして頂くと良いと思います。

是非とも、お試し下さい。

明日は、パソコンからチャンと書きますので、本日はお許し下さい。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


Posted by seitaisikoyuri at 21:19│Comments(4)
この記事へのコメント
試験勉強も、ようやく終わり、腰痛になり痛みは無いのですが、股関節・五十肩もどきの痛みもあり、腹筋を鍛えながら、血液の流れを悪くしないよう湿布を貼らず、朝晩自宅で赤外線治療器で温めてます。
Posted by 智太郎 at 2018年10月27日 18:26
智太郎さん、温めるのは大事です。

過去に肉体労働や事故で、筋肉を傷めつけていると思いますので、ケアしてあげて下さい。
Posted by koyuri at 2018年10月27日 21:27
koyuriさん、こんばんわ。
日中は結構暑いくらいの東京ですが、北では冬支度が始まっているようです。
入院する事もなく後二ヶ月頑張りたいです。
筋トレ・ストレッチ、時間はあるのですが続きません(-_-;)。
Posted by 俊樹 at 2018年10月30日 21:24
俊樹さん、長野も昼間は暑いと思う時もありますが、朝晩はとても寒くなったので、一日の温暖差にやられてます。

しっかりやろうとするから、筋トレやストレッチが長続きしないのではないかと。

テレビを見ている時にはCMの間だけとか、入浴時だけするとか、行動の隙間の時間だけでも、身体の一部分を動かすだけなら、案外、継続すると思いますが‥‥
Posted by koyuri at 2018年10月30日 21:31
 
にほんブログ村 健康ブログへ