2018年10月27日

今週は色々と疲れました

夏が完全に終わり、本格的な秋というよりも、冬近しを思わせる季節になって来たからか、久し振りの方が多く、忙しかったので本当に疲れました。

昨日は、久々に出張施術もあり、今日はしっかりブログを書く予定でしたが、とても無理そうです。

ともあれ、そういう時には笑いが一番というコトで、読んでみたのがこちらの本。


こちらを読んで、笑うしかナイのかも‥‥

昨日に引き続き、大したブログを書けなくて、申し訳ありません。

何とか、明日は頑張ります。

人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 22:59│Comments(4)
この記事へのコメント
koyuriさん、

>どうしたのか心配で毎日行ってクリックしてたのですが、ポイントが入らない状態が続いてますね。


この件、私が発行しているサイト「たまりば」のシステムが老朽化したため、いろいろ弊害が出ているようです。そこで11月上旬に新たなシステムを導入して改善するそうです。

ポイントもその影響かもしれません。
Posted by takachan at 2018年10月28日 07:57
takachanさん、そうなんですね。

早く、改善されると良いですね。
Posted by koyuri at 2018年10月28日 21:13
こんばんは

サラリーマン川柳、毎年愉しんでます
笑いは大切ですよね

リハビリで会うご老体から教わった川柳が
「逆らわず 何時もニコニコ 従わず」
でした
こんなセンスが欲しいです

※私が通っていた故郷の小中学校は当時の3分の1のクラスに減っています
学校だけでなく、教員や給食業者は存続の危機だと感じています
我が街だけを見てると国難を感じられないですけどね

凸凸!
Posted by k-hirata at 2018年10月28日 22:40
k-hirataさん、川柳を読む人は、ウィットに富んでますね。

※少子化が、やがて日本を滅ぼしかねません。国民全員にもう少しゆとりが持てる政策をしなければ、子供が増えるとは、とても思えません。
Posted by koyuri at 2018年10月29日 18:31
 
にほんブログ村 健康ブログへ