2019年02月10日

川崎大師に行って来ました

去年、初めて川崎大師に行ったのですが、御利益がありそうだったので、今年もお参りに行きました。

去年は、ゴールデンウィークの平日で、さほど混んでませんでしたが、流石に本日は連休の中日とあって、かなり混んでいました。

それでも、少し早めだったタメか、帰る頃と比べると、まだ空いていたので、ゆっくりお参りできました。

タダ、帰り道にはビルが売り出されていたり、去年よりも、お土産を買っている人が、少なそうだったりしている様に感じました。

ついでに、疲れている感じなので、運気を上げようかと、横浜中華街に出掛けて、開運グッズを求めましたが、そこの店長さんと、息子の住まいが、近所だと判りまして、互いに驚いたのですが、最近は、めっきり街が寂しくなったと、仰ってました。

長野辺りと比べれば、そうでもないと思いますが、以前から住んでいると、そう思うのでしょう。

長野の中では、込み合っている小布施の方でも、そう仰ってますし、世の中の景気は下向きなんだろうと思います。

おそらく、そう思わせたくナイのは、政府だけなんだろうと、残念な気持ちになりました‥‥

人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 21:49│Comments(0)
 
にほんブログ村 健康ブログへ