2019年03月19日

過剰医療に御注意

同じ生きるのであれば、良く生きたいモノ。

少なくとも、苦しんで長生きするよりは、楽しく一生を終えたい。

そういう意味でも、元気な内に参考にしておきたい本がこちら。


上記の本に反対する人も居るかもしれませんが、人生は自分で選び取るモノですから、それはそれで仕方がナイ事かと。

どう生きるかというのは、他人が指図するべきコトではありませんし、自分が良しと思った道を行くのが一番だと思います。

少なくとも、大勢が言っているコトが、必ずしも正しいとは限りません。

自分で、取捨選択をして、自分の人生はデザインするしか無いので‥‥

男性の方にとっても、高血圧とか高脂血症などは、良いアドバイスになると思います。

これからの医療は、自己責任の時代だと思いますし。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 21:46│Comments(0)
 
にほんブログ村 健康ブログへ