2019年05月12日

久々に、忙しくて

眠くていたら、もう十二時を過ぎてしまいました。

日曜は休みなので、もう寝て、疲れを取るコトにします。

せっかく、御訪問頂いたのに、申し訳ありません。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 00:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ごくろうさまです。せっかくの休日ですので身体を休めてきましょうよね。
Posted by 智太郎 at 2019年05月12日 20:00
智太郎さん、御心配有難う御座います。

でも、昨日ブログも書けずに寝てしまったので、今朝起きてから、色々と買い物したり、叔母を日帰り入浴に連れて行ったりと、フルに活動出来ました。

これから、チャンと本を読んで、真面目にブログを書くつもりです。
Posted by koyuri at 2019年05月12日 21:21
koyuriさん、こんばんわ。
ゴールデンウィークは3日に友人と会って4ヶ月振りにビールを飲みました。
刺し身の盛り合わせやホタテを焼いて食べたりとちょっと贅沢をしました^^
Posted by 俊樹 at 2019年05月16日 19:50
俊樹さん、それは良かったですね。

体調が良くなった証拠かも。

お元気で居て下さいね。
Posted by koyuri at 2019年05月16日 20:04
 
にほんブログ村 健康ブログへ