2020年06月27日

保科温泉で入浴して来ました

マダ、右手がイマイチなので、古くからある保科温泉に行って来ました。

松代の地震観測所に中学の遠足で行ったコトが最初ですが、昔から、皮膚病とか神経痛に効き目がある温泉です。

タダ、もう泊まりはやってナイので、遠方の方には残念ですが、中央道の須坂長野東インターチェンジに近いので日帰り入浴だけなら、年末年始以外は大丈夫です。

来年の善光寺の御開帳は、再来年に変更になったので、そういう機会にどうでしょう。

ともあれ、久々に本の御紹介をしますね。


ベストセラーになった「夢をかなえるゾウ」の派生商品ですが‥‥

そんな本があるとは、全く思いませんでした。

タダ、数週間前に、ガネーシャの像が彩色してある絵を見て買いたくなり、それを飾って楽しんでいるのですが、そんな時に丁度、上記の本を見掛けたので借りてみました。

「夢をかなえるゾウ」は、あんなに皆に売れたというのに、一過性で忘れられているかも。

そう思うと、この本はおさらいするのに最適かと。

皆さんも、「夢」叶えてみたくナイですか。

コロナに打ちのめされない為にも、前向きな気持ちを持ちましょう!!
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

温泉、いいなぁ
ぼちぼち近くの温泉にでも行きたいなぁと思っていました
密を避けられるように対策された温泉を見つけて出かけるかなぁ
何かきっかけが無いと中々出かけられませんね(;^_^A

ガネーシャの像、私も欲しいです

凸凸!
Posted by k-hirata at 2020年06月28日 22:01
k-hirataさん、今日も戸倉上山田の温泉に行って来ました。

疲れが出て、体調が良くなるので‥‥

ガネーシャの像、ラッキーでした。
Posted by koyuri at 2020年06月28日 22:24
 
にほんブログ村 健康ブログへ