2005年11月06日

日本崩壊

本の題名です。
まだ、十分の一しか読んでナイ段階で、しかも他に読んだ本で書いてない本もアルのに、もうこの本のコトを書きたいと思ってしまう程、インパクトがありました。
日本崩壊

著者はAP通信社の記者だった方だそうです。

これはすべて想像による作品であり、実在の人物や組織とは無関係であることをお断りします。万が一、現実の人物、事件や状況に酷似するものがあったとしても、まったくの偶然にすぎません。

この様に、アト書きされているから余計に心配になります。
選挙のタメなら何でもアリそうでとってもコワイ!!!
この本の中で出てくる『真実新聞』なるものが、本当にインターネットにホームページとして出現したら、世の中変わるだろうと思いました。
あまりの驚きで、どうしても一刻も早くこの本の存在を皆さんに知らせたくなりました‥‥
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ