2006年06月10日

トリック劇場版2を見てきました!!

トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX
モチロン、上のDVDではナク、新作を子供と一緒に、見て大笑いしてきました。新作の写真を取り込むのは、ワタシにはムリなので‥‥

久々にバカバカしくて面白かったです。「海猿」とは違った意味で、実に見ごたえのある映画です。

かなりパクっているというか、パロディにしているので、そっちも面白かったかも‥‥

ストレス発散には最適でしたね。

やっぱり仲間さんは、着物よりも洋服の方が似合うかも‥‥着物は着つけないと、身体にフィットしないからかもしれませんが。

ウソでもイイからダマされたいという気持ちになるのも判りますが、やっぱり綺麗じゃなくても真実の方がワタシは好きです。汚れている現実の中で、ちゃんと生きていきたいと思いました。

映画は、この位しか書き込めないのがツライ‥‥
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ