2006年10月10日

7万ヒットありがとうございます!!

昨日の晩に本当は書き込みしないとイケナカッタのですが、そういう状況の展開ではなかったので、今朝にしました。

ブログを初めてから一年ちょっと、こんなに多数の方々に御訪問頂き、加えてワタシの記事をこのブログに来なくても読めるようにしてくださっている方々もいて、本当に有り難いと思っています。

タダ、一つお願いがあるのですが、このブログの記事は「参考文献」によって書いているコトも多いのですが、必ずソコにはワタシの意見を含ませて書いたりしてますので、基の「参考文献」にナイことも書き込みしています。なので、一部転記の際に「参考文献」の名だけを書かれると、迷惑が掛かる場合もありますので、このブログの名前やURLを書くか、ワタシの全ての意見が好きじゃないからと思う方は、「どこかで読んだのだが‥‥」と名無しでイイので、他のブログからの転記である旨、書いておいてください。

ついでなので書いておきますが、「食べ物が作る健康」の成分はあくまで目安であって、食べ物が口に入る時までの調理方法とかで、成分は減少する場合もあります。ともあれ、面倒だからと調理済みのモノに頼るより、果物の丸かじりとか(リンゴや梨なんて皮付きの方が栄養はありますから)、特定のビタミンが破壊されたとしても手軽に食べた方が、それ以外の栄養は残るからと、お手軽な調理法を書き込みしてますが、決してそう食べるのが、最良の方法ではありませんから、その辺だけは御理解してお願いします。

基本的に本の紹介とかもしてますが、アフィリエイトしているワケではナイので、このブログは単なる趣味で、クリックして頂いても、紹介した記事のモノを買われても、ワタシには全く関係がありません。当初は、アフィリエイトも念頭にあったのですが、思ったコトを書くタメには、金銭的束縛がナイ方がイイと思っています。なので、紹介している割に文句を言ってと思ってらっしゃる方もいるかと思いますが、活字になったからといって、それは「真実」とは限らないというコトを述べたいので、ワタシの意見も、こんな意見の人もいるんだと思って読んでおいてくださいね。

それでも、なるべく「参考文献」との違いを出すタメに、自分が本来使う文字とは違う書き方(例えば「子供達」と書くのがワタシの普通)ではナクても、「参考」にしている文字の通りに書き込みしてますし、現実には「私」と書くのに、ブログ上ではわざと「ワタシ」と書いたり、カタカナ書きを多様しているのは、「参考文献」とは違いますと判りやすくしたいと思っているからです。

御礼のハズなのに、違う方向に行ってしまいましたが、好きで読んでくださっている方はモチロンのコト、イヤだけど読んでみるかと思ってくれる方々にも感謝しています。自分と違う意見を読むというコトはものスゴイ度量がいるからです。全ての皆様にありがとうございます!!
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
koyuriさん、70000ヒットおめでとうございます。
日々の情熱の結果だと思います。どうぞこれからも、ご活躍ください。
Posted by takachan at 2006年10月10日 11:37
70000hit おめでとうございます!
すごい勢いでアクセスが増えていますね(^-^)
やはりブログの質の高さに惹かれて来られる方が多いのだと思いますよ。
これからもがんばってくださいね〜
Posted by くにたろ at 2006年10月10日 14:46
7万ヒットおめでとうございます!
区切り区切りでブログを続けてる喜びを感じますよね〜。
これからも頑張ってください☆
Posted by ナミナミ at 2006年10月10日 18:21
くにたろ先生ありがとうございます!!

これからも頑張らせて頂きます!!!
Posted by koyuri at 2006年10月10日 18:57
ナミナミさん、ありがとうございます!!

おっしゃる通りです。ナミナミさんに追いつくのは無理でも、それなりに行こうと思ってます。

御主人、大変でしたね。お大事になさってくださいね。
Posted by koyuri at 2006年10月10日 19:00
takachanさん、うっかり下書きのままにしてました。ゴメンナサイ!! そして、ありがとうございます。

takachanさんも六万ヒットを超え、徐々に差が詰まってますので、スゴイです。これからもヨロシクお願いします。
Posted by koyuri at 2006年10月11日 20:52
 
にほんブログ村 健康ブログへ