2008年07月16日

暑過ぎてバテバテ

毎日、毎日暑い日々が続いて疲れているのに、本日は三者懇談会まであって‥‥しかも、そういう時には予約がイッパイ。

世の中って、上手くイナカイものですね。

なので、本日何を書いていいのか頭が回りません。
中国気功学 第2版
という分厚い本を読んでいるのですが、こちらも頭に入りにくく。

上手くダイジェストして書けないのですが、呼吸を整えたり、身体の全身に意識を集中したりと、前から書いている色々な療法のホトンドが、かなり古くから提唱され、実践しているというコトを改めて確認してます。

かなり専門的な話題なので、噛み砕くのも大変で‥‥とりあえず、今日は近況報告だけで失礼します。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
長野も暑いですか〜〜〜!
水分補給と睡眠がうまくとれるといいですが、あまりに暑いと眠りが浅くなってツライですよね! お気をつけてお過ごしくださいね♪
Posted by あきこ♪ at 2008年07月17日 09:36
あきこ♪さん、今日も予想が34℃とか、メチャメチャ暑いです〜〜〜!!

クーラーをドライで回して寝てますが、人工的な風ってドコか体調を悪くさせますよね。

あきこ♪さんも、身体に気を付けて夏を乗り切って下さいませ。
Posted by koyuri at 2008年07月17日 13:17
同じくバテております。
田代まさしは身も心もボロボロでしょうね。
そんな彼を拾う神が芸能界に現れるかどうか。
マスコミも残酷ですね。
Posted by としき at 2008年07月17日 16:50
としきさん、マスコミは視聴率さえ取れれば、質はどうでもという感じになりつつありますからね。

長野は、今日も猛暑日まで一歩手前の暑さでした。山の中の涼しい場所で半生を過ごして来たので、かなりツライです‥‥
Posted by koyuri at 2008年07月17日 21:51
 
にほんブログ村 健康ブログへ