2008年07月26日

映画のハシゴで疲れました‥‥

しかも、そのタメにお仕事のチャンスを逃してしまいました‥‥子供孝行は出来たけど。まぁ、そういう時もありますね。

見て来たのが、こちらとこちら。
花より男子 ファイナル

崖の上のポニョ
感想は‥‥どちらも面白かったとだけ書いておきますね。まだ、公開して間もないのもあるので、ネタバレしてもイケナイので。

タダ、映画のハシゴをするには体力が続かなくなって来ているのだけは実感しました。後半は眠気を抑えるのが精一杯でしたし‥‥昔は、三本立てなんか平気で見てたのにね。

子供と行っているので、年齢層の高い映画にはナカナカ行けないというか、子供を連れてなら行けるけど、そうではナイ場合に映画を見に行くよりも、家で寝ていた方がと思ってしまうのがツライ。

本日も、もうコレだけで寝床に行ってバタンキューしそうです。話に脈絡が無くてスミマセン。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どちらもテレビで宣伝すごいですね

お子様孝行ご苦労さん

仕事はこれからいつでも出来ます

お子様の成長は待ってくれません

一緒に行けることなくなってきます

なのでよかったのではないですか?
Posted by 松じゅん at 2008年07月27日 12:56
松じゅんさん、おっしゃる通りです。

タダ、二人共何かと物入りの時期なので、少しツライかも‥‥

寝て起きれば、リフレッシュしているのを実感したので、結局、良かったのかもしれません。
Posted by koyuri at 2008年07月27日 19:13
 
にほんブログ村 健康ブログへ