2008年08月26日

ただいま悪戦苦闘中

いよいよ危なかったパソコンがアウトになったみたいなので、本日新しいパソコンで打ってます。

直接、日本語入力が出来ないので大変。

明日にでも、メーカーに直接日本語で入力するにはどうすればイイかを尋ねてみます。

ワープロから入った古い人間なもので、修正がナカナカ利きません。

ともあれ、あまり打つのに力は要らないみたいですし、チラチラしないので眼には優しそうです。

パソコンでは、初めてのNEC。

どうなんでしょうね。とにかくお値段で選んだ部分もあるので。

新しい機能もついてるらしいのですが、ワタシには宝の持ち腐れになりそうです。

というコトで、本日は短いですが、明日の仕事もあるのでこの辺で‥‥皆さんにコメントをスイスイ打ち込める様になるのは、マダマダかもしれません。

違うパソコンもあるので、そちらから打てばイイのですが、本日は打ち初めというコトで。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
それは大変でしたね。
なれない打ち込みって苦労のうえ疲れますよね。

私のパソコンも最近少々怪しくなってきたみたいです。

なにしろ年代もののwindors98とかいって今ではどこもサポートするとこないみたいなのです。
Posted by takachan at 2008年08月27日 17:28
takachanさん、それは大変ですね。

でも、ビスタになってしまったので、簡単にメインのサーバーにアクセスするCDが読み込めず、あさって以降に送って貰うコトになりました。

新しいのも、使いこなすのが大変です。
Posted by koyuri at 2008年08月27日 21:00
 
にほんブログ村 健康ブログへ