2009年02月09日

ゼヒとも活躍を期待します

本日、「全国身体障害者スキー大会」のタメに長野にお見えになったスキーの選手の方を整体させて頂きました。

お電話を頂いた時に、言葉の感じから東北の方かなと思いましたが、やはり北東北の方で遠方から遥々お見え頂いて、とても恐縮しました。

今週末、野沢温泉で大会があるそうです。忙しいので直接の応援は出来ませんが、心から御活躍をお祈りするつもりです。

その代わりと言ってはなんですが、特別に大会帰りに日曜日ですが、休みを返上してお帰りの前にもう一度整体を御希望されたので、お受け致しました。

素晴らしい結果と共に、お見え頂ければ本当に嬉しいのですが、どうなりますコトでしょう。

我々の仕事は、自分で何かを創造するといった感じの仕事ではありませんが、皆様を元気にするコトで、その方々が自分らしい生活をするコトの後押しが出来ます。

保育園の保母さんの疲れをほぐせば、面倒を見てらっしゃる子供達の将来に何らかの影響を及ぼせるかもしれませんし、料理をなさる方を楽にすれば、その方の作った料理を食べる方をより幸せに出来るかもしれません。

そうやって、お見えになられた方、一人一人の人生が、再び豊かになるコトを願って日々、整体をしています。

あまり、仕事とは無関係の話ばかりブログに書いておりますが、タマには割りとマジで仕事をしてますとお伝えするのもイイかと思います。

あくまでも、読書しているのは整体と整体の合間だけで、別に一日中本ばかり読んでいるワケではありません。(笑)

普通の方の何倍速もで、本を読んでおりますので、暇な時に読むだけで何冊も読めたりします。

ちなみに、ここ何日もで読んだ本は結構あるのですが、ブログに書き込むには今一つ難しい本ばかりだったので、マタ書きたいと思える時に書き込みます。

というコトで、天気が変わるみたいで、午後は特に忙しかったので、本日はあまり上手くまとめてない日記になりましたが、コレにてお休みなさい。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ